2017年6月16日金曜日

6がつ生まれおめでとう

みんなの前に出ることができました
足だってうれしくってほらっ!!






おめでとう
の記念撮影!

さて・・・
透明な水ですが
シャカシャカシャカ・・と振ってみると


あら~ 色が変わったよー

あれ~~~

シャカシャカシャカで・・・黄色になった

えへん!すごいでしょ


これはどうかな?
シャカシャカシャカ

「ポカリ?カルピスみたい」の声がきかれました

次はミックスジュースにしてみようかな


みな真剣

くぎづけ

あれ~

おや~

すごーい

やりたい人
ハーイ!






あんまりおいしそうで
盛り付けた写真を撮り忘れて食べてしまいました
給食さん、ごめんなさい

五目おこわ すまし汁 海老フライ マカロニサラダ アップルシャーベット
でお祝い