2017年8月31日木曜日

プール終い

沢山はいったプールともお別れです。
水の中での成果発表はできなかったので・・・
一人ずつ自分の頑張ったところやできるようになったことを発表しました。



プールの周りをみんなで囲んで・・・

来年は背が届くようになっているかな







みんなの首には栄光のメダル!
























潜れるようになりました。
バタ足ができるようになりました。
シャワーが平気になったり・・・
着替えがスムーズになったり・・・
一人一人の成長が見られた夏でした。

保護者さんからもプールカードに一言書いてもらいました。
「水の神様(プール開きの時登場)のお蔭」と書かれていたりして、水の神様もさぞかしお喜びでしょう。

みんなで
「ぷーるさん、ありがとうございました」
と締めくくりました。