2024年2月27日火曜日

バルーンショー


ピーカン娘さん来園
ただいま準備中

一人一人をお出迎えしてくれました










はじまりはじまり~

ピーカン娘さんの話術にあっという間に引き込まれていきました









なにが始まるのかな


すごい!ふくらみました~

せんせーすごい!
膨らみました





わあ!


次は何を作ってくれる?

すご~い! 今年の干支でした



次々飛び出すバルーンと楽しいお話であっという間にみんなは心をつかまれてしまいました。大人の本気ってすごい‼
「またきてほしい」と子どもたち。
会場いっぱい笑顔が溢れました。
「笑顔の種」ももらえました。