2026年6月24日水曜日

手作りおやつ

 今日のおやつは、手作りのあじさいヨーグルトでした!

プレーンヨーグルトの上にぶどうのゼリーが乗っています!
紫のゼリーが紫陽花にそっくりです😊

子どもたちも、あじさいの絵を見ながら「似てる!」と大喜びでした✨
美味しかったです♡