2017年7月26日水曜日

見附祭り…きく組太鼓

第49回見附祭りに参加をさせていただきました。
雨天を配慮して中央公民館での演奏となりました。
保育園のおともだちもたくさん応援に来てくれました。












沢山のお客様が来てくださいました。


どんなに状況が変わっても対応できることが大切。予定通りにはいかないことがこれからも多いです。そんな時は何とかできる方法はないか。どんな動きをすればよいか。とても大切なことだと思います。
今回は雨天で会場もプログラムも担当の「越後見附太鼓」さんが組み直しで大変だったことだろうと思います。でも、スムーズな判断、対応でうまく実施できました。参加できてよかったです。感謝いたします。