2018年2月1日木曜日

ようやく雪遊び


まずは年長、年中さんから雪を踏みしめてもらいましょう

任せておいて!!!



たのしい!




転がって・・・

うまって・・・



年少、未満児さんも・・・いきますよ~





スタートで転びました

でも平気!
転んだら起きればいいのです


ここから登って!・・・の声掛けによいしょよいしょ



すべりま~す



雪の上に投げられました・・・
この笑顔





顔型とって雪だらけ・・・

跳んでみます

ぼくも跳びます









きもちいい~








跳びます


屋根の下、木の下にはいかないことを約束して元気に転げまわりました

青空がまぶしいくらいに気持ちがいいです

屋根の雪が暖気で落ちそう
気をつけましょう