2023年12月16日土曜日

発表会



はじめのことば

一人で立派にできました



合奏
しっかり音が出ていましたね

手拍子の最後のポーズもさ・す・が!

イチゴのサンタクロースが可愛く踊りました

うれしいね

たのしいね

やっぱりうれしいね

ほら!素敵な隊形から入ります
素敵でした

楽しいリズムにノリノリ!



おはなしあそび

一人一人のセリフもしっかり言えました

全員で合唱

手遊びうた
手話歌も素敵でした


はい!上手でした

一生懸命が伝わります

サンタさんが来てくれましたよ

プレゼントありがとう!!

また来年も来てくれかなあ

おわりのことば
最後も一人でしっかり言えました
感動をありがとう!